1 2014/03/31 08:21:20 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
今や人気急上昇、上り坂の乃木坂46☆

最近乃木坂が気になって仕方がない

最近メンのファンになったが本スレではなかなか聞きにくい事をここで聞いちまおう

○基本、自由質問自由回答 (良ヲタのみんな協力求)
○意味不明な荒らし不可(アンチはスルーしていいよ)

★テンプレート
・握手会の流れ&注意事項
・よくある質問Q&A(ライブ編、握手会編、forTUNEmusic編)
・簡易メンバー紹介(更新できる人いたらよろしく)

※前スレ
乃木坂へようこそ!~新規歓迎スレ~★16.5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1393111209/


2 2014/03/31 08:22:27 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
☆握手会の流れ&注意事項☆

○全国握手会
・参加方法…CDの初回限定TypeA,B,C(1,650円)とアニメ盤(タイアップ有の時発売1,300円程度)に同封されている「全国握手会イベント参加券」によって参加できる

・流れ…
 <ミニライブ参加のとき>
 ・朝6:00より整列開始
 ・入場時間 9:30~11:00→この時に引換所で握手券一枚を「初回握手券付・ミニライブ観覧券」と交換する
 ・ミニライブ 11:00~12:00 ※ミニライブが始まると入場できないので注意
 ※オールスタンディング観戦

 <握手会>
 ・開催時間 12:30~17:00
 ・1レーンにメンバー2人ないし3人。自分の好きなレーンに行って並んで握手する

 握手会エリアへの入場締め切りは16:00
 握手券を複数枚持っている場合、2回目以降の握手に使う。基本まとめ出しNG

 ※時間に関しては開催日の数日前に公式サイトで発表されるので必ず確認すること


○個別握手会 (※申し込みについてはテンプレ”○for TUNE music編”を参照)
・参加方法…for TUNE music限定個別握手会参加券付通常盤(1,050円)に同封されている「個別握手会参加券」によって参加できる
 
 ・抽選なので希望のメンバー、会場、部を指定して当選しなければいけない
 ・販売予定数量に達した場合、完売となり以降受付は実施しない
 ・申し込み枚数に制限がある

・持ち物…①握手券 ②身分証明書(顔写真付きのものなら一点で可)

・流れ
 参加対象の部が始まる前に会場入りして待機
 →時間になったら握手スペースに入場
 →好きなタイミングでレーンに並ぶ
 →レーン受付で握手券と身分証照合、出す枚数決定
 →握手券提示、手のひらチェック
 →握手

≪川後P運営ブログ(個別握手会の手順)≫
http://blog.nogizaka46.com/hina.kawago/smph/2014/01/016405.php


3 2014/03/31 08:23:21 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
○ライブ編
Q,乃木坂って劇場ってあるの?
A,専用劇場はありません

Q,サイリウムのことなんだけど紫が手に入らない場合みんなは何色を使うんですか?
A,統一感持たせたいなら青かピンクがよろしいかと 赤はモロに赤なんで結構浮く
 推しが公言してる色  乃木坂色「紫」
サイも公式グッズのペンライトも持っていない人も多いから無くても問題なし

Q,mixとかオタ芸とか振りコピとかアイドルのライブではみんなやるんだと思ってた
 そうでない人もそれなりにいるのかな?
A,誰かが作ったり誰かが決めたルールではないけど、これまでのライブでMIXは浸透しなかった
 だから『MIX禁止』ではないけど『止めといた方が良い』が現状

Q,先日握手会に初参戦したのですが、
 生写真を皆さん広げていましたが、あれは売っているんですか? 交換のみなんですか?
A,まず限定盤CDのおまけとしてついている分がある。あとは物販でしか買えない特別な衣装のシリーズがある
 金銭による売買は基本的に禁止されてる

~参考ライブ動画~
・めざましライブ2013 乃木坂46
http://www.dailymotion.com/video/x12l8pd

・乃木坂46 121224 M-ON! SPECIAL LiVE GiRLPOP Vol.1~Colorful~
http://www.pideo.net/video/youku/0f8fb99b35d0c8f6/


4 2014/03/31 08:24:17 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
○握手会編
Q,剥がされるスピードは48G以上の速さって聞くけどホント?
A,個握は5秒 全握は3秒くらいか ※メンは粘ってくれるがその時担当の剥がしによって天地の差が激しい

Q,全握でのまとめだしってメンバー指名できます?
A,全握では基本的に出来ないよ 持ってる枚数ループする感じ
でも最後はまとめ出し可能 レーンによってまとめ出しの時間も違うからうまくいけば複数レーンで可能

Q.全国握手会のライブ見るなら何時頃着けばOK?
A.前の方で見たければ整列開始の6時が目安。
ただし早く行けば前方で見れる保証はない。早く行って後方ブロックの人もいるし、遅く行って前方ブロックの人もいる。あなたの運次第。
ただし早く行けばブロックの中で前方を確保できる。例えばAブロックの最後列とBブロックの最前列ならほとんど一緒。
少しでも前で見たいなら早く行って損はない。 遅く行って後ろの方で双眼鏡で見る人も多い。

Q,一日の流れってどんな感じなんですか?
A,午前にミニライブがあって午後から握手会 ライブ見たければ早く並んで鑑賞券と引き換え。
 握手のみなら午後から参加でおk

Q,プレゼントとか渡してもいいの?
A,直接手渡しはNG インフォメーションで預かってくれるよ
 制約も色々あって、高価なものとか、持ち帰れない大きさの物とか、食べ物とか、香水とかプレゼント禁止のものは結構あるよ

Q,変な集団が幅をきかせていそうだけどそんなことないの?
A,この前の幕張なんかだと全く感じなかったな
 2~3人の友達と一緒に参加してるやつ、それ以外はほとんど個人だった
 自分のペースで並んで握手して帰る。そんな感じじゃない

Q,握手会当日、現地で握手券は手に入りますか?
A,全握は大丈夫だよ。詳細はHPのニュース見てちょ


5 2014/03/31 08:25:09 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
○for TUNE music編
★乃木坂46抽選購入専門サイト「forTUNE music(http://fortunemusic.jp/)
 ・箱は「無地」 伝票に「商品名記載無し」
 ・配送元表記(荷送人)…「forTUNEmusic(株式会社ソニーミュージックディストリビューション)」
 ・クレカ決済時の明細表示…「Sony Music Shop」

Q,例えば同じ項目で10枚申し込んだ場合、当選は10枚か0枚のどちらかになるの?それとも10枚の内何枚か当選ってなるの?
A,for TUNE misicに変わり10枚のうち何枚かの当選に変更になった。
 (例)
【お申込み】 生駒里奈×3枚、伊藤寧々×3枚、白石麻衣×3枚、星野みなみ×3枚、和田まあや×3枚
↓抽選後
【当選】 生駒里奈×0枚、伊藤寧々×2枚、白石麻衣×1枚、星野みなみ×1枚、和田まあや×3枚
【落選】 生駒里奈×3枚、伊藤寧々×1枚、白石麻衣×2枚、星野みなみ×2枚、和田まあや×0枚

Q,一度の注文で一箱に何枚まで入れてくれるのでしょうか?
A,第六次応募受付までがおまとめサービス対象期間。
 おまとめの最大単位は、商品・特典の種類数合計が130明細。
 基本は適用されないから一回の申し込み分がそのまま一箱になると考えたらいいかな。
 裏を返すと、同一メンバー、同一日程、同一の部は10枚までしか同梱できません。3次以降で10枠を全て10枚で申込んで当選したときのみ、最大枚数は100枚。

 ※おまとめサービス適用条件
 ・同一IDのお客様のご注文分である。
 ・お支払方法がクレジットカード払いである。
 ・事前登録されているクレジットカードである。
  事前登録カードが複数ある場合は、お支払時に選択したカード情報毎におまとめ単位が変わります。
  おまとめ対象通算期間の途中で事前登録の内容を変更した場合は対象外となります。
  ご注文の都度カード情報を入力された場合は、ご使用いただいたカードが同一でもおまとめ対象になりません。

Q,送料はおいくらでしたか?
A,一梱包500円っぽいよ
 上記の適用条件さえクリアすれば何枚までもまとめられると思います
 ちなみに送料500円で200枚をまとめてくれて3個口でした

Q,キャラアニチャンス初めて支払い忘れてしまったんだけど即ブラックリスト入りになるの?
A,多分大丈夫だよ 周りに聞いてもそんな輩はいないよ


6 2014/03/31 08:26:03 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
☆簡易メンバー紹介☆ ※五十音順

★秋元真夏(まなったん、真夏さん)
4thシングルから遅れて復帰するもヒット祈願過酷ロケでの滝行やスカイダイビングで活躍し
今や乃木坂のリアクション担当としてバラエティでは無くてはならない存在に
天性の釣り師でファンだけでなくメンバーにも大人気
料理が得意で乃木坂加入前はプロを志していたほど。
童顔だがメンバーの中では年長の部類に入る。

★生田絵梨花(いくちゃん)
ピアノ、歌、演技、ダンスと恐ろしく高いスキルセットと生粋のお嬢様ゆえの天然キャラを併せ持つ乃木坂46が誇る「ミス・パーフェクト」。
以前に「乃木坂ってどこ?」の料理回において出し巻き卵を作れと言われ、IHヒーターの上に直接卵をぶちまけたのはもはや伝説。

★生駒里奈(いこまちゃん)
普段は天真爛漫な子どものような女の子
しかしいざ楽曲が始まると普段からは想像できないオーラを放つ
振れ幅全開いつでも全力投球な地元秋田をこよなく愛する天然純朴少女
1st~5thシングルセンター
漫画や原宿系の服を好み、特技はドラムのスネアとダンス

★市來玲奈(れなりん)
千葉県出身。偏差値70を超える進学校に通う才女。新幹線で1時間以上かけて通学。
社交ダンスの日本代表でロンドンインター出場経験あり。 武道館で踊った経験も持つ。
ブログは知的。性格は真面目だがかなりの天然。変顔も得意。
5th選抜発表の際に「選抜に選ばれた皆さん、おめでとうございます」と
相手を讃える心遣いが出来る。好きな言葉は、「思いやり」。

★伊藤寧々(ねねころ)
乃木坂一のおちびさん
特技はバク転、フィギアスケート
岐阜県出身
万理華と二人で”伊藤ちゃんず”
オーディションの時に「そっちの伊藤落ちろ!」と思ってたのはナイショ
3連続アンダー・・・
選挙式公演のチャンスにかけて骨折をおして初日出演。足の指が折れた状態でバク転
しかも公演初日の次の日が個握。それも立ったままでヲタと握手・・・
自称乃木坂のゆるキャラ。しかしヲタからは「乃木坂一の根性娘」認定 ・実は相当な努力家。細かいけど最初はギャルぽい文章だったブログも今では綺麗な言葉で書くようになった(握手会でアドバイスされた模様)

★伊藤万理華(まりっか)
見た目は童顔、中身は背伸びする子ども
イジられ担当だが、かまってちゃんでもある。おしゃれ裏番長で、絵も上手い。
運動能力も高く、ダンスは躍動感としなやかさを併せ持つ。表情も多彩で、演技派でもあり
今後の活躍が期待される。

★井上小百合(さゆにゃん)
天使や人形などに比喩されることが多い乃木坂のまゆゆこと井上小百合
食べるのが極端に遅く肉まん半分食べるのに30分かかる
「困り顔」というマニアックな萌えポイントを持つ

★衛藤美彩(みさみさ)
ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント。キャッチコピーをもじってメンバーからはビー玉BBAと呼ばれいじられている。
歌唱力や運動神経抜群、乃木坂のセクシー姉さん。
MC力も高くメンバーを引っ張っていく存在として年少メンバーからも慕われている。
御三家にも引けを取らない美貌・実力を持ちながら6thシングルまで選抜未経験だったが、7thにてついに選抜入り。
待望の選抜入りはメンバー皆より祝福された。


7 2014/03/31 08:26:59 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
★川後陽菜(ひなぴょん)
長崎からアイドルを夢みて上京してきた魔法少女。
ダブル麻衣、特に深川麻衣のファンであることを公言している。
素が出てきたのか物事の核心をつく鋭いツッコミと毒舌により注目度急上昇中
乃木ここでのアダ名企画にて毒のあるアダ名の多くは愛されていじりのネタにされている
数少ないテレビ出演機会にもかかわらずヒットを連発したことが買われてか7thにてついに選抜入り。

★川村真洋(ろってぃー)
外見はどこまでものんびり、おっとりした雰囲気の大阪娘。だが実は乃木坂No.1の歌い手であり、アイドル離れした歌唱力を持つ。
ダンスの実力も折り紙付きで振付師である南流石からの信頼もそうとう厚いと思われる。
非常に熱い心の持ち主でもあり、向上心も強いが大阪出身なのにトーク、バラエティがちょっと苦手なとこが今ひとつ人気が伸びない理由か。
当初はストリート系のアーティストのような雰囲気だったが、前髪を作ったあたりからメキメキとアイドルらしさを増してきている。
しかし個人的にはろってぃーのおでこがすでに恋しい。
ツナギ、オーバーオールを多用しつつ、古着系のファッション等も着こなすが、たまに大阪のおばちゃん風なパンチのきいた格好もするのはご愛嬌

★齋藤飛鳥(あしゅりん)
乃木坂46最年少。ミャンマーとのハーフ。
約4万人から選ばれた美少女揃いの乃木坂メンバーが並んで写メを撮ることを躊躇するほどの小顔と握手会で握手するヲタが不安になるほど細い手足を持ち、黙っていれば一流CGクリエーターが妄想全開で作った天使か妖精かと思うほどの美少女。
ところが一度口を開けば年長メンバーに「くたばれ!」と暴言を吐いたり、自分の生写真のサインに某閣下の笑い声のような「ふははははは」と書くぶブッ飛んだセンスを持つ。
ブログのタイトルは狂気のような長さを誇り、度々ブログシステムの限界を超える。ブログの文章も秀逸で文章力は小学生のころ区から作文で表彰されたこともある。
実は超がつく内弁慶。学校では友達とはしゃぐでもなく、ボーっとしていることが多いらしい。
アイドルを志したのはそんな自分を変えて、同じような人に楽しんでもらえるため。だから初めて握手会行く人はシャイな子だという前提でお願いします。決して塩ではありません。
橋本奈々未(ななみん)を筆頭に白石麻衣(まいやん)、松村沙友理(さゆりん)と所謂「乃木坂御三家」からの寵愛が非常に深いメンバーでもある。

★斎藤ちはる(ちーちゃん、ちはるん、るんさん等)。乃木坂最大派閥「さいとう」の一人にして「JC3」の一人(生田、中元と)。
大人びた完成度の高い顔と手足が長くスタイルの良さが大きな特徴。
まだ残念ながらファンが面白がるような芸というかキャラは発揮しきれていないが、「夜中に異常にハイテンションになる」「”なめんなまじー”と暴言を吐く」などタイミングが合えば面白いネタがある。
乃木坂でもっともデコ出し率が高いメンバー。


8 2014/03/31 08:27:54 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
★斉藤 優里(ゆったん)
乃木坂一明るいゆったん。握手会ではぴょんぴょん跳ねています。
「13日の金曜日」で、自身初のセンターを努め、多くのファンを魅了。チャームポイントは歯で、可愛い顔からは想像が付かないくらいの変態。メンバーのお尻を触るのが大好きで、某番組では、ランキングを発表したことも。
最近のブログでは、ボカロとハリーポッター好きを公言しており、映画は全て映画館で観ているとのこと。
また、ラジオでの活躍も目立ち、新たな一面も魅せている。(ラジオ内では、母親である範子の名前が出ることも多々。)
料理とカエル(克服気味?)が苦手。

★桜井玲香(キャプテン、キャプ、れいか、れかたん)
乃木坂46のキャプテン。女子校育ちの清楚で洗練された雰囲気を持ちながら、
メンバーからはからみが面倒くさいと言われ、まだまだキャプテンとしての自信は持てないものの、
ここぞという時にはメンバーの気持ちを代弁する強い意志を伴わせ持つ。
時にはテンパったり、おっちょこちょい、オシャレ音痴な一面もあるが、自分の目指すキャプテン像へ近づくべく奮闘中。

★白石麻衣(まいやん)
乃木坂随一の美貌の持ち主ながら次々とヘタレさを露呈してしまった乃木坂のおねえたま。
しかしそのギャップが親しみを呼び、乃木坂トップの人気を誇る。
メディア受けもよく歌、モデル、演技と幅広い活躍が期待される。

★高山一実(かずみん、かずみさん)
すごく田舎の方の千葉県出身の18歳。
特技は十年続けた剣道(二段)。ということになっているが実は常に裏声で話す言語不明瞭な話芸こそが最大の持ち味。一度舞台に立てば、お見立て会同率一位、PARCO公演はほとんど一位か二位と必ず結果を出す。
一時は白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理と並び「乃木坂四天王」と称されたほどの人気。
最近では鉄板ネタと化した「アメイジング\(^o^)/」はバナナマン、草彅剛、ユースケ・サンタマリア等から絶賛されている。
声楽の経験があり、歌唱力も非常に高い。
実はかなり濃い目のアイドルヲタであり、AKB系を除く、昭和アイドルからハロプロまで幅広く網羅。特に山口百恵に対して崇拝に近い感情を持つ。
また、心優しいお姉さんであり、地方出身年少メンバーへの心遣い頭がさがる。

★中田花奈(かなりん)
乃木坂にアイドル好き(ヲタ)が高じてアイドルになったメンバーは川後陽菜、高山一実、井上小百合、大和里菜等がいるがその中で飛び抜けて濃い(アカン)ドルヲタ。
素人の頃は「サドコスで篠田麻里子の個渥へ行ってことがある」などこっちがちょっと引いてしまうくらい濃い。AKB系列だけでなく、ハロプロからインデューズアイドルまで網羅する。最近はももクロではなく東京女子流がきてるという時点でもう。。。
ゆえに同族であるヲタの思考を読み、気持ちを汲むことに長けている。
バトントワリング経験者かつフリコピ厨であり、ダンスのパフォーマンスには定評がある。
乃木坂メンバーで唯一、七福神(一列目)からアンダーまで経験しているメンバーであり、たった一年で波瀾万丈の乃木坂ライフを満喫している。

★中元日芽香(ひめたん)
広島出身の17歳。the idol of idols。
メンバーから「乃木坂一のアイドル」と言われる。広島のローカルアイドルとして活動していたことがあり、スクールで身につけた歌とダンスの実力は乃木坂でも上位に数えられる。
ブログでたまに大人に不都合なことをぶっちゃけちゃったり、メンバーをそそのかしたりする時は「ブラックひめたん」と呼ばれる。ただし本人に言うと怒られる可能性があるので注意。
以前、個渥で100枚買ったヲタのためにでソロコンサートと称して個渥のブース内で歌を歌ってみせたりするなどかなりのファン思いかつ強心臓の持ち主。
独特な文体のブログもかなり楽しめる。「シレっとした感じに書く」とか「地味~に毒っ気がある」など、端々に頭の良さを感じさせる文章である。
妹はさくら学院(重音部 BabyMetal)の中元すず香。個スレでは妹ちゃんの話題もよく出る。


9 2014/03/31 08:28:48 hUVW21eKi:名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
★永島聖羅(せいらりん、らりん)
愛知県出身、笑顔がチャームポイントの元気系全力キャラ
"トレードマークの滝汗はいつも全力の証"
明るくて活発な性格から、バラエティーやスポーツ要員として活躍することが多い
趣味は寝ること食べることしゃべること
乃木坂一のおしゃべりそして声量の持ち主であり、
その大声故に握手会では端のレーンに固定される等の伝説的逸話も残っている
好きな色・サイリウムは黄色

★西野七瀬(ななせまる)
乃木坂で1,2を争う泣き虫だがその泣き顔がヲタ心をつかんではなさない。
見た目はイマドキ、内面は内気で人見知り。
コメの伸び率が彼女の可能性を物語っている。
8thシングルにて乃木坂4代目センター就任。

★能條愛未(あみあみ)
あんちゃんまんに湘南出身をとられてしまったが、地元湘南を愛する乃木坂の元気娘。
舞台アニーのオーディションで最終選考まで残った実力者でもある。
独特の感性、存在感で乃木坂ではバラエティ担当が板についてきた。

★橋本奈々未(ななみん)。
松村沙友理と同様に完全素人からオーディションに合格した乃木坂一のシュールキャラ。
これも松村同様に暫定選抜では選ばれていないところから上り詰めた。
優れた容貌だけでなく、極めて独特の雰囲気や演技のない国からやってきたかと思うほどの棒読みで人気を博す。
美大生なのに残念すぎる画力も大きな魅力。
デビュー以来、全作で七福神を務める乃木坂御三家の一角。個別では二次販売には5部全て完売するほどの人気。
目隠しした状態でメンバーの私服を匂いだけで誰のものか的確に当てる異常な嗅覚の持ち主。

★畠中清羅(せいたん)
見た目はギャルそのものな天真爛漫なお馬鹿ちゃん
でも毎日ブログを更新するなど実は真面目な性格
情にも厚く、悩んでる子に自然と手を差し伸べられる、そんな一面も合わせ持つ

★樋口日奈(ひなちま)
歌舞伎が特技の乃木坂和風美人。
髪の量が多く、寝起きで髪が爆発するのが悩み。
相方のひなぴょんとは、喋ろうとする話やタイミングが同じ、買ったものや遊びたい場所、昼食で選んだメニューが同じなど絶妙のシンクロ率を誇る。
高1トリオ(Wひな、みなみ)の絆は強く、いずれ乃木坂を牽引する存在になることは間違いない。

★深川麻衣(まいまい)
毎日マイペースな乃木坂の聖母。
癒やしの笑顔でマイペースにファンを獲得中。
最近、握手会で存在感を発揮し、たまに繰り出すハイペースも魅力。

★星野みなみ(みなみ)
乃木坂一のマイペース、年中省エネアイドル、反抗期真っ只中のツンデレ少女。
発売された6枚のシングルのうち4枚でフロントメンバーを務める。
時の経過とともに好きなモノも変貌し、初期のピンクうさぎ時代から現在は黒ドクロ時代。
自由という言葉が良く似合う彼女は、ブログの更新も非常に気まぐれである。
足が速く、乃木坂運動会ではリレー対決で俊足を披露している。
また、かわいらしい声に魅力を感じるファンも多い。目標は、「やる気!!」


351 2014/04/07 15:09:04 piCmMMU60: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>9SOtt+0Wiさん、詳細なレポありがとうございます

全握初参加予定です
京都会場Bブロック以降はほとんど見えなかったってレポがありますが
幕張もそんな感じなんですか?
幕張みたいに大きな会場なら客席に段差があって
多少見えやすいんじゃないのかと思ってるんですけど
遠出なんでいくちゃんがパフォしてる姿が全く見えないんじゃ…と行くのを迷っています


353 2014/04/07 17:34:36 FJcSHZEL0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>351
幕張も一切段差はない完全平地
ステージの左右にスクリーンあるけど、背が小さいとそれすら見えない


10 2014/03/31 08:29:39 hUVW21eKi::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
★堀未央奈(堀ちゃん)
岐阜県の山育ち、渋い食べ物大好きな乃木坂3代目センター。
7th選抜発表にてお披露目からわずか5カ月での新センター抜擢は衝撃的だった。
マイペースで控え目な性格ゆえに感じるプレッシャーは相当だと思うが堀自身、そして乃木坂がどう変わっていくかに注目。

★松村沙友理(さゆりん、さゆりんご、まっちゅん等)
歌、ダンスともに未経験の完全な素人でオーディションに合格し、CDデビュー前の仮選抜で非選抜だった状態から天性のバラエティ感と持ち前の愛嬌だけでトップ3まで上り詰めた遅咲きの天才アイドル。
乃木坂の応募動機が「受験からの逃避」という変わり種。

★大和里菜(やまとまと、とまと)
メンバーで最も等身大のリアルな女の子と言えるマイペースでそれでいて負けず嫌いなお姫さま
萌える声は一見甘いキャラクターを思わせるがnot釣り師の自称ツンデレ(でも甘えん坊)
追い込まれた時に面白さが開花するヘタレ要素を持つが大事な時にはしっかりと話せるところもありおバカさんでは無い模様
色白スタイル良し(美脚)に加えファッションセンスは同性に好かれ女性ファンの割合は多い方
そして短距離が得意など運動能力もあったりと何かと見た目とギャップのある女の子
トマトキャラに悩み2013年生誕祭にて「私のことを”とまと”じゃなくて”里菜”って呼んでください!」とミニスカサンタ姿で封印
しかし2014年とまとの愛称を愛する多くのファンの熱望によりとまとの愛称復活w
最近では個握で永島聖羅(らりん)より声が大きいとの声があるとかないとかw

★若月佑美(わかつき、みゅうみゅう)
乃木坂46の闘魂と転倒担当。無駄に熱いキャラで空回れせたら右に出るものは無い。
最初にちょっとミソがついたが、抜群の文章力のブログでV字回復。
デビューシングル選抜対象外ポジションから3rd「走れBycicle!」では選抜に上り詰める。
自称”日本一笑顔が苦手なアイドル”。たゆまぬ努力により、2012年3月10日、ついに口角を上げることに成功。
しかしいまだに油断すると悟りすましたような真顔になり、笑顔を作る作業を自分のタイミングでできない写真(自撮り以外の全て)では強張った笑顔になる。

★和田まあや(まあや)
メンバーから愛されまあやと呼ばれるほどの人当たりの良さと愛らしさを備えている。
当初から挨拶にHELLOと英語で挨拶するが基本的にそれ以外の英語は喋らないため、
唯一知っている英語ではとの説がある。また、漢字を読むのが苦手なことも判明している。
ブログは動く絵文字を多用するため、目がチカチカする。
ロングヘアーだった髪をショートにしてからすごく可愛くなったともっぱらの評判であり、
乃木坂加入後に最も変わったメンバーの一人。


・乃木坂46members ~The Beautiful 33~
http://www.youtube.com/watch?v=LSGB4bkTdcQ


11 2014/03/31 08:30:32 hUVW21eKi::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
【乃木坂46サイリウムまとめ】

★一期生
秋元→ピンク、赤
生田→(黄色)
生駒→青、水色
市來→黄色、ピンク
伊藤寧→ピンク、オレンジ
伊藤万→紫、ピンク
井上→白
衛藤→赤
川後→ピンク
川村→赤
齋藤あ→オレンジ、ピンク
斎藤ち→(紫、ピンク )
斉藤ゆ→(ピンク、白)
桜井→赤、ピンク
白石→黄色、白
高山→水色、ピンク
中田→紫、(黄色)
中元→ピンク
永島→黄色
西野→(白、黄緑)
能條→オレンジ
橋本→緑
畠中→紫
樋口→オレンジ
深川→紫、ピンク
星野→(白、黒、ピンク)
松村→(ピンク、白)
大和→赤
若月→青
和田→(緑、紫、ピンク)


★二期生
伊藤じ→ピンクと水色のコンビ
北野→ピンクと緑のコンビ
佐々木→緑と白のコンビ
鈴木→ピンクと黄色のコンビ
寺田→ピンク2本
堀→ピンクと白のコンビ
山﨑→黄色と白のコンビ
米徳→水色と青のコンビ
渡辺→黄色

※サイリウムの色を指定していない人は「( )」で好きな色にしました
 追加、修正点ありましたらよろしくお願いします


12 2014/03/31 10:06:54 hGkGzgyk0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>1


13 2014/03/31 10:23:20 Pz0YocLp0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
「16人のプリンシパル」trois 特設サイト・詳細公開!

「16人のプリンシパル」trois特設サイトにて公演概要やスケジュールなど、詳細情報をアップしました!
また今回、「16人のプリンシパル」troisの公演に加えて、2012年9月にパルコ劇場で上映された乃木坂46初舞台「16人のプリンシパル」の映像公演、
『乃木坂46映像公演「乃木坂アクトMOVIE」~伝説のパルコ初舞台公演~』を実施することが決定しましたので、合わせて詳細をご覧ください。
http://www.nogizaka46.com/principal/trois/


14 2014/03/31 12:34:15 Vv5ATfjD0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>1
スレたて乙
&サイリウムれかたん色変更サンクス


15 2014/03/31 14:15:36 iaHzOnsB0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
今更パルコ見せるのか
映像化するなら円盤化すりゃいいのに


22 2014/03/31 20:15:16 PE3lPfbI0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
CDリリースに合わせてイベントラッシュだけど、首都圏だと二期生イベぐらいかな。
あとは、札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡。


27 2014/03/31 22:07:51 KXwlTofjO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
明日、初めて乃木坂のCD買うんだけど、店舗特典の写真とかありますか?


28 2014/03/31 22:09:22 UcNzo5ER0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
楽天だと生写真付いてるらしい


29 2014/03/31 22:11:44 KXwlTofjO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
楽天だけか…まぁ封入の写真あるし無いとは思ってたけどww


30 2014/03/31 22:12:22 P5olqMVp0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>29
店舗分にもあるぞ?


31 2014/03/31 22:20:07 UcNzo5ER0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>30
店舗オリジナルのだよ?
あんの?


32 2014/04/01 00:25:11 g+fEJNGA0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
ついに来たフラゲ日\(^o^)/


34 2014/04/01 01:49:31 XwdDiR1UO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
明日のFM OSAKAの公開収録何時までに行けばいいかな…?
12時から整理券受付が始まって先着600名迄だけど


36 2014/04/01 04:40:33 Iff9cecL0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>34
悩んだときはできるだけ早く行くべし
遅く行って後悔するよりは早いに越したことない

>>35
Yes


42 2014/04/01 12:58:34 XwdDiR1UO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>36
ありがとう
でも寝坊しちまった、間に合わないかも、、


39 2014/04/01 08:55:32 yfAYqT0t0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
1 #019#020    全国8都市弾丸PRツアー ティッシュ配り
2 #030       セカンドシングルPR 指原の地元で熱唱
3 #045#046    自転車新曲キャンペーン
4 #062#063    ご利益のある場所でヒット祈願
5 #074       真夏さんスカイダイビング
6 #091       キャプテン桜井バンジー
7 #110       全国の滝でヒット祈願
8 #124#125#126 なーちゃんマカオタワーバンジー


40 2014/04/01 11:41:02 TQ8lZgAG0::38より@転載禁止
>>39
ありがとうございます


41 2014/04/01 12:37:39 4OkYCa2O0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
ヒット祈願のハードルが上がってきてるからこの先企画考えるのも大変だわ


50 2014/04/01 17:56:13 lF868JITO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>41
イッテQで出川が大気圏あたりからスカイダイビングしてたね
過酷なのじゃなくてキャッキャしたやつでも良いと思う一方で乃木どこの討論会は見たいし複雑だ


43 2014/04/01 13:46:13 pqQbXTMM0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
・札幌→橋本、キャップ、北野
・大阪→西野、白石
・福岡→松村、真夏

この3ヶ所がオイシイな。
ヲタが集中する東京から行き易い仙台・名古屋を若干弱めのメンツにした気がしないでもないw
新幹線に乗ってくる様な超固定ヲタにアピールする必要ないもんね。


45 2014/04/01 14:06:29 N7PMT1vOi::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>43
2期のところはよっぽどなことがないと行かないよなw


59 2014/04/01 21:38:02 hjBqjy4P0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>43
福岡が格落ちな感じかな


44 2014/04/01 14:03:58 XwdDiR1UO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
阿倍野まに合った
ツートップが来るとはいえ関西もまだまだだな


48 2014/04/01 15:20:23 1tN6X6Nz0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>44


>>46
これ見るとおぉ~って思うけど平日に600人集めるの大変だしね


46 2014/04/01 14:07:31 yvNSW6f80::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
877 名無しさん@実況は禁止です@転載禁止 2014/04/01(火) 12:56:23.07 ID:3bnY6xML0


大阪 阿倍野10時の段階での列


49 2014/04/01 17:27:39 CqPXf6Tp0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>46
あべのハルカス?


47 2014/04/01 14:12:58 WkYsmD8A0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
次の握手売上状況の更新日教えてください


51 2014/04/01 18:52:54 wgL2iOdj0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>47
個別の完売状況ってこと?
まだ次の募集が決まってないけど、個別受付けが始まったら前回募集終了時点での完売状況が分かる感じ


53 2014/04/01 19:14:01 9X3K3bLw0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
fortuneからCD届いた
ダンケシェン今回ので1番好きかもw


54 2014/04/01 20:06:28 AGoA6iZW0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
金銭的な問題でプリンシパル1回しか行けないんだけど過去のプリンシパルでいつが一番盛り上がったとかありますか?
やっぱ初日と千秋楽は混むらしいけど


55 2014/04/01 20:15:43 lbHPH67D0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>54
生誕がある日


56 2014/04/01 20:31:51 AGoA6iZW0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>55
なるほど!
ありがとうございます!


57 2014/04/01 20:43:37 pqQbXTMM0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
初回版を3タイプ買ったんだけど、ランダム写真が、
1枚目→さゆにゃん
2枚目→まいやん
3枚目→みさみさ
という奇跡。一推しではないけど、引きが良すぎて怖いw

てか、fortuneから来ないわ。東京23区なのに。
消費税UPの直前に色んな注文が殺到して、運送業者が遅れてるって本当みたい。


58 2014/04/01 20:47:17 R8m24i/t0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>57
forTUNEの時間帯指定利用した?


60 2014/04/01 21:50:45 pqQbXTMM0::57@転載禁止
>>58
いや、指定してないんだけど、今まではフラゲ日に来てたんだけどなあ。
追跡すると3月28日出荷になってるから、明日来なかったら連絡してみる。


61 2014/04/01 22:03:24 lSvOfq+z0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>60
生写真で運使い果たしたんだよw
きっと宅配不手際で2日ぐらい遅れるぞ~ψ(`∇´)ψ
写真ウラヤマシス…


62 2014/04/01 22:28:26 M00jJvQIO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
特典DVDの個人PVってTypeAに誰かTypeBに誰かってどこに載ってます?


64 2014/04/01 22:39:38 mTEMjyTb0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>62
公式に書いてないっぽいから某所より拝借↓

タイプA
上田誠組『人魚たち』
生駒里奈、中元日芽香、深川麻衣、堀未央奈、若月佑美

権八成裕組『6少女漂流記』
斉藤優里、中田花奈、橋本奈々未、畠中清羅、星野みなみ、大和里菜

三木聡組『ダルマの世界』
伊藤万理華、川村真洋、北野日奈子、桜井玲香、松村沙友理

タイプB
倉持裕組『資産家の男の家』
秋元真夏、市來玲奈、衛藤美彩、川後陽菜、永島聖羅

濱口優組『銀行強盗』
生田絵梨花、井上小百合、高山一実、能條愛未、樋口日奈

柳沢翔組『粛々祭日』
伊藤寧々、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、白石麻衣、新内眞衣、西野七瀬


65 2014/04/01 22:43:12 M00jJvQIO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>64
助かりました、差し支えなければ某所とはどこですかね?w


66 2014/04/01 22:57:27 mTEMjyTb0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>65
乃木坂ジャーナルっつーサイトですよ(ステマじゃないぞw)
乃木坂のニュース調べるのに便利


67 2014/04/01 23:13:55 N7PMT1vOi::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
京都全握のメン組み合わせは明日かな?


68 2014/04/02 01:54:52 Nc9BzfWx0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
おーぷん2ちゃんに続いて今度は2ch.scてのができるらしい


72 2014/04/02 08:00:49 tQl9YImh0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
かなりん((((;゜Д゜)))
http://www57.atwiki.jp/ngzk46/pages/21.html


73 2014/04/02 11:09:47 tQl9YImh0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
元ネタ知らないからよくわからん




74 2014/04/02 12:58:40 dWea3pDr0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
1期生でアニメ好きなのって、生駒・松村・西野・井上・優里?


75 2014/04/02 16:05:07 tQl9YImh0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>74
Ex大衆でnogimateという連載やってるのはご存じだろうか
そこから推測するにアニメ好き3強は生駒松村川後と思われる


77 2014/04/02 19:51:29 L6eEHc4j0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>74
ななみんもじゃないの?


78 2014/04/02 20:25:23 tQl9YImh0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
【乃木坂46】
  カーテン  シャンプー  Bicycle  マネキン 君の名は ガールズ バレッタ  片想い
  12/02/22 12/05/02 12/08/22 12/12/19 13/03/13 13/07/03 13/11/27 14/04/02
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---
火 *84,905  111,222  150,056  190,108  204,281  286,492  347,244  387,122
水 *13,782  *21,552  *13,285  *17,335  *16,126  *18,599  *17,097  ***,***
木 **9,254  **8,238  **5,923  **7,425  **7,129  **9,443  **7,866  ***,***
金 **7,373  **5,092  **5,944  **6,063  ***,4位  **7,638  **8,548  ***,***
土 *10,901  **4,123  ***,4位  **5,699  ***,6位  **6,694  **8,055  ***,***
日 **7,524  **2,993  ***,5位  **3,512  ***,5位  **6,261  **4,926  ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 133,739  153,220  175,208  230,142  227,536  335,127  393,736  387,122
週 136,309  155,677  186,613  232,961  242,053  337,138  395,127  ***,***
累 212,492  223,448  243,326  309,208  309,966  456,114  512,003  ***,***


79 2014/04/02 20:41:27 vsM1T+nS0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>78
綺麗な上り坂おめでとう


81 2014/04/02 21:07:31 Ko4OaiBlI::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
すみません
気付いたら片想い、の個別握手券はもう売り出しませんか?
今頃乃木坂の魅力に気付いた情弱より


83 2014/04/02 21:19:18 rk+YXvYM0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
AKB総選挙に「NO」を突付けたい! しかし、生駒里奈を応援したい!
⇒ そんなあなたに【 「 生 駒 里 奈 」名義で募金 】をオススメ。
☆ 公的な募金なので、運営や電通に  邪  魔  さ  れ  ま  せ  ん  ! ☆

【参加方法】 例)郵便振替の場合
口座記号番号:00140-8-507
口座加入者名:日本赤十字社 東日本大震災義援金
※窓口で手続きを行った場合、振込手数料はかかりません。
 (ATMを利用する場合、振込手数料がかかることがあります)
※通信欄に、「東日本大震災義援金」と記入。
※依頼人欄に記入する名前と住所は下記のようにします。
 依頼人名 「生駒里奈」←必須
 依頼人住所「東京都港区赤坂9-6-35 SME乃木坂ビル」←これでいいでしょw
 電話番号 「自分の電話番号」←ここ重要。適当な番号だと他人に迷惑となる可能性があります。

寄付の金額は任意ですが、シングルCD1枚分(1000円)でよいでしょう。
太ヲタさんは幾らでも!大量のCDが配送されて床が抜ける心配はありません!w

>>81
まだあと5回くらい販売するから、フォーチュンミュージックのサイトをヲチしなされ

>>82
楽天カード新規で幕張全握後のスペシャルライブご優待おぬぬめ


84 2014/04/02 21:20:35 b3h3aXKh0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>83
既に会員だから1万円分買えばいいかなぁと
あとはアンダーライブなんだよねぇ
アマゾンで買うかなぁ


86 2014/04/02 21:27:43 Ko4OaiBlI::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>83さん
迅速なご返答感謝です。ありがとうございます。


82 2014/04/02 21:16:04 b3h3aXKh0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
うーん
アンダーライブって3つって一口なんだね
ってことは全握1枚でアンダーライブってことは4枚買わなきゃいけないのかw


85 2014/04/02 21:27:12 wi3rMl0P0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
AKBヲタだったけど、今日から乃木坂ヲタになりました。
きっかけは「気付いたら片想い」のMVを見てから
そしてどんなメンバーがいるのか調べてたら、秋元真夏って言う可愛い子を発見しました。
もっと彼女の事を知りたいので良かったら情報いただけると嬉しいです。


87 2014/04/02 21:41:37 b3h3aXKh0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>85
真夏さんヲタだけど

個スレとモバメとれば近況はわかるかな

【乃木坂46】秋元真夏応援スレ☆29【まなったん】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1395212450/

あとは過去の乃木坂まとめ系ブログを読んでもらえれば
途中加入から今まではわかるかなぁ
過去の乃木どこを見れればよかったんだろうけど違法なので教えてあげられません
ごめんね


89 2014/04/02 21:51:58 wi3rMl0P0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>87
ありがとうございます。
色々調べて見ますね。


90 2014/04/02 23:20:39 ODCIViJU0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>85
乃木どこの動画をネットで探して最初から全て見るのをすすめるよ。
おれはnogibingo新規だけど、去年から全て見まくったよ。
握手会はAKBとちがってみんな対応が良すぎてマジでビビる。
おかげで、AKBの個別行くのやめたよ。


88 2014/04/02 21:48:28 3CjRRczPO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
ここがキチガイの巣かぁ


91 2014/04/03 02:04:12 00Hk7X540::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
ちょいあげ


92 2014/04/03 02:11:23 kdmkko9WO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
握手会に行きたいのですが個別というのは握手券を沢山持ってると長く握手できるという事ですか?


94 2014/04/03 02:44:54 +xh5p2KsO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>92
1枚5秒くらいです 枚数が多ければその分 長い計算になります あくまで計算上です


93 2014/04/03 02:42:29 +xh5p2KsO::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
去年の目覚ましライブをデイリーで見たんだけどがルルに 松村と西野いなかった?なぜ?


95 2014/04/03 05:06:04 QNfvAdaC0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>93
年末の大阪めざましは松村は欠席
夏のお台場めざましは二人ともいたはず


97 2014/04/03 11:31:19 i9YaTSkN0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
個人の好みあると思いますが
乃木坂のPVでひとつだけ選ぶと
どれになりますか?
ちなみに私は、まいやん推しです


98 2014/04/03 12:21:27 bpycDRPg0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>97
あなたにお薦めするなら

でこぴん
世界で一番孤独なLOVER

かな

私のベストは「そんなバカな」ですが


99 2014/04/03 13:20:40 2KYgcIUi0::名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
まいやんならでこぴんか偶然かガルルかな


100 2014/04/03 16:08:02 l2B2RKhQ0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
昨日DMMでタイプB注文したんだけど、当然握手券付いているものと思ってたら
【初回封入特典】
◆全国握手会参加券
◆生写真ランダム1種
※特典の付与は抽選となり、無くなり次第終了となります。
って書いてるのに後で気づいた
これってやっぱり2次出荷分っぽいから入ってない可能性もあるの?
写真は最悪なくてもいいけど…


107 2014/04/03 16:45:12 ulEiBKp60: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>100
今までの俺の経験から言えば、
例えば一年半後に1stシングル買っても初回限定版だったから(当然握手券等は使えない)
初回限定版がそんなすぐになくなることはないんじゃないかな


129 2014/04/03 21:01:10 Mkt2fx250: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>100
あなたの買ったType-Bには握手券と生写真が封入されているtype-B初回限定盤とその2つが封入されてないtype-B通常盤があります
>>101の通常盤はtype記載の無いCDのみのものと勘違いしています

通販サイトによっては初回限定盤が無くなったら自動的に通常盤に切り替わって送られてくる旨が注意書されていたりします

DMMの抽選というのは注文がDVD保有の初回限定盤の枚数を超えたら初回限定盤は先着順ではなく抽選して配送ということなのかもしれません
なので握手券と生写真が付いて無いtype-B通常盤が配送されてくる可能性は0ではありません

因みに自分の利用しているタワレコオンラインでは初回限定盤と通常盤が別々になっているので安心です

遅レス長文スマソ


132 2014/04/03 21:30:51 QNfvAdaC0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>129
え、ちょっと待って
タイプABCの通常版なんて存在するの?
CD+DVDで握手券無し生写真無しってこと?
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2014/03/46-new-2.php


102 2014/04/03 16:26:47 zD6GAoRQ0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
もう松村さんと握手できるチャンスは夏以降までないんですね…

新規に厳しいなあ


104 2014/04/03 16:30:03 cB0gusbh0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>102
全握あるで


103 2014/04/03 16:27:13 kdmkko9WO: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
本日初めて個別を注文しようとしたのですが3時からの受付ですぐに注文しようとしたのですが すでに売り切れとなっているメンが複数いたのですが これは自分が遅かったのか?それとも別のルートで先に注文できるのですか?新規より。


105 2014/04/03 16:38:10 cB0gusbh0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>103
今回はもう9次受付け位だから人気のあるメンは売り切れてるよ
これからも販売は無い
人気メン狙うならシングルの曲名も発表されてない段階の1次や2次で狙うしかない


106 2014/04/03 16:40:58 /asfuH8b0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
京都の全握に始めて行くんですけど、ミニライブ観るには何時ぐらいに行けばいいですか?


108 2014/04/03 16:49:56 2h7Fz9aP0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>106
8時


109 2014/04/03 16:55:43 /asfuH8b0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>108
結構早いですね
ありがとうございます


111 2014/04/03 17:29:59 2h7Fz9aP0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>109
これより早く行くと後方ブロックになる可能性がある


121 2014/04/03 19:08:11 IK93dIXz0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>109
前のほうで見たかったら朝早く行ってA引くしかないけど、参加できればおkならミニライブの1時間前とかで大丈夫

>>114
そんなに激しくないよ
全握のミニライブなんてサイリウム持ってない人のほうが多いぐらいだし
Aの前のほうは気合入れて早朝から並ぶ奴らだから激しいかもw

握手券さえあればタダで見れるわけだし、
あまり良く見えないけど雰囲気を味わうだけでも参加してみれば( ´ ▽ ` )ノ


110 2014/04/03 17:15:58 zD6GAoRQ0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
もう全国握手会の券が入ってる初回版のCDは売ってないんですか?


112 2014/04/03 17:36:33 72XWWABy0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>110
余裕で売ってる
ネットなり店頭なりで買おう


113 2014/04/03 17:46:27 72XWWABy0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
それに無くても握手会場で売ってるからそこで買えば大丈夫


115 2014/04/03 18:18:26 voskONGM0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>113
でも最低一枚ないと会場に入れないけどな


116 2014/04/03 18:23:11 72XWWABy0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>115
いや今回はいけるみたいよ
公式読め


114 2014/04/03 17:47:24 zD6GAoRQ0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
質問に応えてくださった方、ありがとうございます。

現場はいったことないんですが、ミニライブはいくべきでしょうか?

以前他のアイドルのミニライブに参加したのですが、周りの人の暴れがひどすぎて不快でした。

それ以来現場は避けてきたのですが、乃木坂のメンバーを生でみてみたくなったのでとりあえず握手だけは参加しようと思いました。

乃木坂ファンの方々は結構激しいタイプですかね…?


117 2014/04/03 18:39:20 72XWWABy0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
まあ京都以外も同じかは分からんけど

>>114
俺毎回遅く行って後ろの方だから前の方はよく分からんけど、
少なくとも後ろの方ならゆったりできる
ただ前の人の身長によっては音だけ楽しむ事になる
双眼鏡必須


120 2014/04/03 19:03:33 /asfuH8b0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>117
何時ぐらいに行ってますか?


127 2014/04/03 20:36:45 zD6GAoRQ0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>117,>>121さん
ありがとうございました。
後ろの方でミニライブ参戦してみようと思います。


118 2014/04/03 18:44:10 7Jj7zpti0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
【全18レーン】
●第1レーン:斎藤ちはる×西野七瀬
●第2レーン:白石麻衣×大和里菜
●第3レーン:秋元真夏×畠中清羅
●第4レーン:川村真洋×橋本奈々未
●第5レーン:桜井玲香×新内眞衣
●第6レーン:松村沙友理×和田まあや
●第7レーン:川後陽菜×深川麻衣
●第8レーン:伊藤寧々×若月佑美
●第9レーン:衛藤美彩×能條愛未
●第10レーン:高山一実×樋口日奈
●第11レーン:生田絵梨花×星野みなみ
●第12レーン:生駒里奈×北野日奈子
●第13レーン:中元日芽香×堀未央奈
●第14レーン:井上小百合×齋藤飛鳥
●第15レーン:伊藤万理華×斉藤優里
●第16レーン:中田花奈×永島聖羅
●第17レーン:伊藤かりん×寺田蘭世×米徳京花×渡辺みり愛
●第18レーン:伊藤純奈×佐々木琴子×矢田里沙子×山﨑怜奈

どのレーンが新規に優しいだろうか


133 2014/04/03 21:52:51 +xh5p2KsO: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>118
迷わず3レーン行ってこい 握手上手 真夏に釣られ 握手苦手 畠中を味わえ 畠中は人見知りだけどニコニコしてて可愛いよ


134 2014/04/03 22:23:06 7Jj7zpti0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>133
他におすすめあればお願いします


136 2014/04/03 23:12:52 +xh5p2KsO: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>134
あとは好みの問題じゃない?1番好きな推しメンに行けばいいじゃん


138 2014/04/03 23:17:46 7Jj7zpti0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>136
推しがいないので探すっていう意味での参戦でもあるんですよねー


140 2014/04/03 23:39:29 +xh5p2KsO: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>138
俺なら5レーンか1レーンかな
1レーンは 個握が中々当たらない西野だし 5レーンは エロそうな キャプテンと まいちゅん


145 2014/04/04 00:06:19 7Jj7zpti0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>140
5レーンはちょっと興味あるので行ってみます!
>>144
そんな並びになってるんですね
なかなか個別で買えないならなーちゃんも行ってみます!


146 2014/04/04 00:13:44 ERv0G1VcO: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>140
西野は オーラ凄いから 行く前にトイレ行っとけ
まいちゅんは 見るからにエロそうな身体している 前夜に美雪ありすのDVD見てイメージトレーニングをオススメする 頑張って


147 2014/04/04 00:15:57 ERv0G1VcO: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>146>>145への間違い


144 2014/04/03 23:58:29 XhR/n+4x0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
>>138
とりあえず1レーン西野と2レーン白石あたりに並んどきな
1レーンから順に人気の順(運営が予想する列の長さ)だと思っていいかと
初めての店ならその店の人気メニューを頼んどけ


119 2014/04/03 19:01:00 wK77m5qR0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
1.8.15.16辺りかな


123 2014/04/03 19:16:40 U3LQHdfi0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
畠中は握手しようとしたらメンチ切られそうなんだが大丈夫?


124 2014/04/03 19:30:20 +enS8hzP0: :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止
全握で研究生はまた自己紹介するの?